SSブログ

【ドラゴンレディ】 7月3日益若つばさ 離婚ではげた?その真相に迫る!! [ドラゴンレディ]

スポンサーリンク




7月3日放映の『ドラゴンレディ』で、益若つばさが離婚の真相について語った☆

益若の怒りとして、
嘘ばかり記事にするマスコミが許せない

マスコミの誤報道① 離婚騒動で益若が禿げた??

離婚騒動のストレスとかで、益若つばさが禿げたと報道があったらしい。。。
益若は、ウィッグの有無で髪のボリュームが違っただけで、
禿げていないと主張!!!

RIMG0180.JPG

RIMG0181.JPG

んで、ドラゴンレディが益若のハゲを検証したところ、禿げてる、、というか、
薄毛であるという結論に(笑)
RIMG0186.JPG

益若本人も、
『禿げたではなく、禿げているにしてください』とし、無事解決した(笑)
(薄毛の自覚。。。)

マスコミの誤報道② 泥沼離婚(不倫の末)

RIMG0192.JPG

益若つばさは、『不倫はしていない』と告白。。。
不倫相手の実名も出ているため、
『お相手の方には、迷惑をかけてしまった』と締めくくられた。。。

が、実際は、どうなのか、不明である。何ともすっきりしない、
微妙な内容であった(;一_一)

RIMG0193.JPG

結論、益若つばさはハゲではなく薄毛!!

当然、本人は、不倫はしてないとしているが、実際はどうか不明。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。