SSブログ

【ロンドンハーツ】 7月2日 芸人取扱説明書 感想

スポンサーリンク




7月2日に放映された『ロンドンハーツ』の感想です!!
今回は、「芸人取扱説明書」、もうシリーズ化されてますね。。。

担当マネージャーさんに、その芸人が如何に面倒であるかを語ってもらいます(^O^)/

1位、最も面倒くさい芸人は、ザキヤマ!!

理由:
カンニング竹山との仕事の前には、移動中や休憩中に喋る体力を確保する必要有り!!
睡眠時間確保のため、前日と翌日のスケジュールを一緒に伝える!!
竹山共演の仕事の翌日は、声がかれたり、酒が入ったりするため、
ナレーションなどの声の仕事は入れないようにしているとか。。。

もうマジで面倒ですね(笑)

RIMG0459.JPG

なんでも、ザキヤマは、竹山いじりが大好きで、
移動中でも一緒にいたいらしい[ハート]

竹山が自分の車に逃げ込んで移動していると、
竹山の車を必死で追いかけてきたとか。。。
RIMG0467.JPG

すごい執念。。。何が彼を駆り立てるのか(;一_一)

2位は、おぎやはぎのおぎ。

RIMG0447.JPG

浮気願望がすごいらしく、結婚も、既婚者の方がモテるからしたらしい!!
クソですね(笑)

はしゃぎすぎて、AV女優との密会をフライディされたらしいし(;一_一)
RIMG0451.JPG

さらに、地元の友達とサイパンでナンパ!!
別のテーブルで飲んでた女の子グループに、停電をいいことに、
合流したこの超絶テク!!
RIMG0457.JPG

顔は普通だけど、すごいモテるんだろうな。。。

3位は有吉。自分が持っている番組数字が悪い時は説明がいる(笑)
裏番組が強かったなど。。。

RIMG0445.JPG

この人も、一度芸能界から消えて這い上がってきた人だから、
そのへん、シビアに見ているのかも。。。
でも、マネージャーからすれば、面倒だよね(笑)

4位は狩野英孝
物忘れが激しいらしく、スケジュールの伝え伝え方を工夫しているとか。。。

RIMG0439.JPG

メールの重要事項はカラーにするなどの工夫
RIMG0442.JPG

いずれは一人立ちしましょう。。。ホントに。。。
RIMG0443.JPG

5位は竹山さん(^O^)/
これは、ザキヤマとの絡みも出てくるのですがね。。。
マネージャーさん、調整難しそう。。。
RIMG0430.JPG

ザキヤマが、カンニング竹山を濡らすことにはまっており(?)、
そのため、ザキヤマとの共演の際は濡れても良い衣装をお願いするとか。。。

RIMG0436.JPG

もうメチャクチャですよ!!!

この他、まだまだあったんですが、上位5位まで、ご報告させていただきました。

ロンハーおもろいですな(^O^)/


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。