SSブログ

【踊るさんま御殿】 7月2日 イマドキ女子vsちゃんとした大人SP 画僧付き感想 [踊るさんま御殿]

スポンサーリンク




7月2日放映の『踊る!さんま御殿!!』は超おもろかった(^O^)/
イマドキ女子vsちゃんとした大人SP!!!

まず、「その言葉使いは何だ!」とムカついた瞬間として、
最新ギャル語が紹介!!もうワケわかりません(笑)

バイブス
イケテルとかそんな感じの意味らしい。。。
クラブとか、ライブとかで、「バイブス高いね!」とか言うとか(>_<)
でも、語源不明、、、というか理解してなかった(笑)

オコ!
今どきの若い女子は、なんか、怒っているのに段階があるらしい。。。
激オコプンプンにドリームとかスティックとか入ってきてもうワケわからん。

水沢アリー(22)ですら分からん時があると言っていた(>_<)
マジで恐るべし、女子学生。。。

RIMG0297.JPG

RIMG0306.JPG

りょ!
これ、了解のこと。さしことかも使うらしい。

RIMG0310.JPG

「おバカギャルの今井華が年功序列に物申す」

先輩よりも先に飯食えない!
先輩よりも早くスタジオに入っておかねばならない

など、年功序列のルールがあり、これが面倒くさいと言っていた!!
だけど、「先輩になったら後から入れるじゃん」というつっこみに、
「そっか!!」とこの瞬間気づいた今井華(笑)

年功序列も悪いものではないみたい。。。

RIMG0316.JPG

「私にとって面倒な世の中のルール」
*北村弁護士→弁護士には年功序列がない

*芸人→後輩に飯おごる
 さんまは、年明けの番組で後輩芸人にお年玉をやるために、バッグいっぱいの
 お年玉を持ってくる。最近は、年明けはオーストラリアに逃亡中らしい。。。
 
ここで、驚きです。Amiとかいう人の面倒なルール!!
もはや、彼女にとって、寝る前に風呂入ることは常識ではないと
風呂はかゆくたってきたら入るそうです。。。

ブラは使いまわしだそうです(笑)

RIMG0323.JPG

なんか、すごいっすね。。。(笑)

実は、若い女子アイドルよりも女芸人の方が清潔であったりするのか??
ハリセンボンはるなは、風呂毎日入るし、洗濯も毎回している!!
でも、汚いと言われるのははるなの方だろう。。。

やはり、見た目は重要。。。

以上、踊るさんま御殿のレビューでした(^O^)/


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。